人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫作家EMYの制作の日々


by emysblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

助手K氏仕様

助手K氏仕様_b0115901_9524745.jpg

さて、このK氏の傍らにいる激似のコ。
シッポが違うだけで、実はK氏がモデルの作品です。


助手K氏仕様_b0115901_9542758.jpg

題して『ごは〜ん』(笑)
K氏はこんな顔で御飯を要求します。
思わず「はいはい♪」と多めにカリカリを入れてしまい、
その結果が今の彼をメタボチックにしてしまっています。
可愛いって・・・罪なのね。(猫親バカと笑ってくだされ)

他にも・・・・


助手K氏仕様_b0115901_9571655.jpg

『お月見』



助手K氏仕様_b0115901_957438.jpg

『大鈴』



助手K氏仕様_b0115901_958414.jpg

『鳥さん』

等の作品を出品しています。

おひつ猫は今回はこの作品たち。


助手K氏仕様_b0115901_100508.jpg


そしておとと背負い猫と箪笥猫は・・・・


助手K氏仕様_b0115901_1012960.jpg

すみません・・・・たったのこれだけ(^^;)
早いもの勝ちということで・・・・。

これ以外に定番の卵猫も並びます。(アートマーケットは10コ程度)
私の作品はアートマーケット以外にも招き猫ミュージアムでも手に入ります。
瀬戸にお越しになりましたら、どうぞお立ち寄り下さいませ。
by emysblog | 2009-09-24 10:08