猫作家EMYの制作の日々


by emysblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

入札はじまりました♪

猫の宴ギャラリーの入札がいよいよ始まりました♪


b0115901_9402647.jpg

私の作品はセミオーダーの「我が家の猫ちゃん五月人形」です。
こちらは5月の子供の日までにはガラスケースに入れてお届け致します。
お気軽に入札に御参加下さいね。
オークションは4月の23日まで開催されています。


ところで・・・・・
長期の出張やお出かけなどで夫と猫達に留守番をお願いする事が多いのですが
久しぶりに帰宅すると、猫達がべったりと私にくっついて離れなくなります。
やはり寂しかったのしょうね〜・・・・。
健気で可愛いのですが・・・・

b0115901_9453334.jpg

仕事机の上にまでやってきて、こんな状態になると
さすがに「ジャマ〜〜〜〜!」って思います。(^^;)
作業スペースがなくなりますって!
[PR]
by emysblog | 2010-04-15 09:49