猫作家EMYの制作の日々


by emysblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫科の7人の女たち展

5月11日(火)〜5月21日(金)までギャラリーびー玉さんで開催される
『猫科の7人の女たち展』、今日作品の搬入に行って来ました。
こじんまりとした暖かで素敵なギャラリーびー玉さんの空間に
個性的な7人の女性アーチストの作品が並んでいます。
見応えありますので、ぜひたくさんの方に足をお運び頂きたいと思います。

私の作品ですが・・・・・
進行中だった鉛筆&アクリル画の絵はこんな風に仕上がりました。

b0115901_19515997.jpg


こちらも同じシリーズです。

b0115901_19523395.jpg

この絵は桐の額縁に入れました。

立体はこちら♪

b0115901_19541714.jpg

『木の葉の舟』


b0115901_19545371.jpg

『鳥卵猫』


b0115901_19555120.jpg

華猫も水仙を描いてみました。
水に写る自分をうっとりと眺めるナルシスみたいですね。(笑)

明日の初日は3時頃ギャラリーさんに伺う予定です。
[PR]
by emysblog | 2010-05-10 19:59