猫作家EMYの制作の日々


by emysblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

出展INFORMATION更新

久~~~~~~~しぶりにイベントスケジュールを更新いたしました。
おまりにも長い期間放っておいたので、HP作成ソフトの使い方も忘れてしまう有様。
四苦八苦となんとか更新を済ませました。
年を取ってからの記憶って・・・・すぐに忘れ去られるものなのね。。。(笑)

さて、その出展INFORMATIONですが
今年はいつもの小淵沢に続いて、初めて仙台のイベントにも参加します。
タイトなスケジュールになりそうですが、初めて私の作品を見て下さる方もいらっしゃると思うので
今からワクワクドキドキ♪
がんばってたくさん出品したいと思っています。

それから、もう少し先の話ですが・・・・今年も9月の瀬戸に参加します。
瀬戸のメインイベントである百人展の方は、まだ審査が終わっていないので
出品できるかどうかは不明ですが
今年は「薬師窯ギャラリー」さんでの個展開催が決まっています。
期間中、こちらに在廊しておりますので、たくさんの方に足をお運びいただきたいと思っています。

そしてこちらはその個展で並べる新作に使ってみようと思っている古布です。

b0115901_10202273.jpg

先日、小さな雑貨屋さんで見つけました。
素敵な作品になればいいなと思っています。
[PR]
by emysblog | 2010-05-26 10:25