人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫作家EMYの制作の日々


by emysblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モデル体質

2月の丸の内オアゾに出す絵は、猫的制作室のスタッフをモデルに使おうと思っています。
彼等の資料は新参者の見習い以外は膨大にあります。
そんな資料を見ていたら、あることに気が付きました。
秘書R嬢って・・・・モデル体質?
モデル体質_b0115901_10375477.jpg

この画像は移動しながら連続でシャッターを押しているのですが、
R嬢はまるでスチールモデルのように表情とポーズを作ります。
実はカメラ好きは秘書R嬢だけではありません。
猫はカメラを嫌うと言いますが、制作室の猫達は写真を撮っていると集まってきます。
ほら、この画像も・・・・
モデル体質_b0115901_10433945.jpg

R嬢を撮っていたら助手K氏がやって来て、自分もレンズの中に収まりました。
秘書R嬢の迷惑そうな顔が笑えます。
ほら、ほら、この画像も・・・・
モデル体質_b0115901_1051827.jpg

やっぱり秘書R嬢を撮っていたら、見習いF氏がやって来て偉そうに写っています。
一番笑ったのがこれ・・・(TUBUYAKIでもアップしましたが)
モデル体質_b0115901_10532447.jpg

助手K氏の絵の前で助手K氏と記念写真を撮ったら、知らぬ間にちゃっかり見習いF氏も入っていました。しかもしっかりとカメラ目線で。
本当に不思議な猫達です。
by emysblog | 2008-01-12 11:04