猫作家EMYの制作の日々


by emysblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチ袋と酒ラベル展

まだ私のINFOページの更新をしていないのですが・・・・
12月11日(木)から東京谷中のギャラリー猫町さんで
『猫の日本酒ラベルと酒器展』と『猫のぽち袋・手ぬぐい展』が始まります。
今年は私も参加させていただいています。
今日、ギャラリーさんに向けて発送します。

まず『猫の日本酒ラベルと酒器展』の方ですが
こちらには2種類の酒ラベルとその原画を展示する予定です。
私の描いたラベルはこちらの2点

b0115901_10525439.jpg


b0115901_10532386.jpg


助手K氏がモデルでガンバッテます!(笑)
中身は純米大吟醸「かたふね」です。
ぜひ年末年始の「おつかいもの」としても御利用下さいね。(^^)
もちろん!私も注文する予定!(爆)

そして『猫のぽち袋・手ぬぐい展』の方ですが
こちらは5種類のポチ袋を展示販売予定です。
ポチ袋にはそれぞれストラップとして使える立体オマケ付き。

b0115901_10584950.jpg

ほとんどが福猫さんですが、1種類だけスズメちんが付いています。

b0115901_1101194.jpg

スズメちん・・・・並んでます♪かわいい(*^^*)←スズメファンです
ポチ袋は数に限り(各10枚程度)がありますので御購入はどうぞお早めに〜。

師走、お忙しいとは存じますが、お時間がありましたらお出かけ下さいませ。
[PR]
by emysblog | 2008-12-06 11:09