人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫作家EMYの制作の日々


by emysblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

ようやく制作室が片付き、次の制作に移れそうです♪

2月13日から24日まで、丸の内オアゾさんで猫展が始まります。
第5回 Cat アートフェスタ2009
今年もそちらに参加させて頂きます。

お知らせ_b0115901_11235649.jpg

基本的には個展に展示していたものと同じものですが、多少追加する予定です。
久しぶりに「オトト背負い猫」の新バージョンが登場。

定番の卵猫やミニ花猫は神戸「ゆめ猫」さんでもネットショップでお買い求め頂けます。
ゆめ猫
・・・とは言っても卵猫はすでにsold outの様ですが。(^^;)
機会を見つけて早めに補充したいと思っています。

ところで・・・・・・・
猫町さんでの個展の際、オープニングパーティで食べた苺とアイスクリーム。

お知らせ_b0115901_11253995.jpg

すっごく美味しくて忘れられません〜。
元々苺は苦手だったのですが、これなら1キロぺろりと食べられそう♪
by emysblog | 2009-02-05 11:30