人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫作家EMYの制作の日々


by emysblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクしました

←ようやくリンクを貼ってみました。・・・・遅くなってスミマセン(^^;)
リンクさせて頂いた方々の元に御挨拶にも伺えず、大変申し訳ありません。
もし御都合の悪い方はお手数ですがお知らせ下さいませ。
また、以前リンクのお約束をしながら
今回のリンクに入っていない方がいらっしゃいましたら
(ぷっぷくな記憶力の私には十分あり得る事なので・・・)
これもまたお手数ですがお知らせ下さいませ。
至急、リンクに加えさせて頂きます。m(_ _)m

今日から3月ですね。
いよいよ春の気配が濃厚になってきました。
出掛けるには一番いい季節なのですが、一番花粉も飛ぶ季節なので
嬉しさ半分と言ったところ。
我が家には酷い花粉症が2人いるので(義母と主人)猫も長時間ベランダに出せません。
特に見習いFの毛には花粉がどっさりと貯えられそうで・・・(^^;)

リンクしました_b0115901_10294451.jpg
by emysblog | 2009-03-01 10:32