人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫作家EMYの制作の日々


by emysblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

架空植物園

9月に瀬戸で開催される『平成の招き猫百人展』に出展する作品の制作で
四苦八苦の毎日ですが・・・・・・
その前に、大阪南森町のギャラリーびー玉さんで
9月15日〜27日の間、『架空植物園展』が開催されます。


架空植物園_b0115901_10133132.jpg

こちらのギャラリーさんでの参加は初めてなのですが
こじんまりとしたとても素敵な空間です。
今回は小品のレリーフを2点と立体を一点出します。


架空植物園_b0115901_10232988.jpg

レリーフ2点は以前立体にもしたことのある「豆猫」と「猫の実」をレリーフに
そして立体は以前京都でも展示した葉っぱの小舟に乗った「羽猫」を。
たったの3点ですが、どれも気に入ってる作品なので
お時間がありましたらぜひお立ち寄り下さい。
御一緒する他の作家さん達の作品もとっても楽しみです♪
どんな「架空植物園」になっているのでしょう。(^^)

その地下鉄南森町駅の隣、扇町駅には有名な猫カフェ『猫の時間』があります。
昨夜、過去の日記を読み返していたら、その時のレポートページを発見!
2004年に書いたものです。
猫の時間レポート
びー玉さんに行ったついでにまた立ち寄ってみようかな〜。(^^)
by emysblog | 2009-09-07 10:29