人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫作家EMYの制作の日々


by emysblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一番驚いた事

先日の猫町ギャラリーさんでの個展の様子を猫町ブログさんで御紹介して下さっています♪
最初の頃は豆猫さんもこんなにあったのですが、終了時には一匹だけになっていました。
残ったトラ豆猫が妙に愛おしくなって・・・・・
「何処にも行きたく無いんだね、お家に帰りたいんだね〜」と。(^^)

今回、私は猫町ギャラリーさんの2階で展示していたのですが
1階では「鍛鉄5人展」が開催されていました。
その5人の中に、なんと!私と同じ町にお住まいの方がいらっしゃるではありませんか!
しかも徒歩圏内!共通の知り合いもいてびっくり!
私の住むK市は大阪とはいっても、奈良との県境にある人口8万人程度の小さな市です。
そんな所から、同じ場所で(しかも広い東京の谷中で)作品展示を同時期に開催するなんて
すごい偶然だと思います!
そしてさらに!!同じ鍛鉄メンバーの奈良在住のお一人までもがK市が御出身とのこと!
そしてさらにさらに!!訪れて下さったお客様の中にもK市出身の方がいらして
もう驚くやら嬉しいやら。(@▽@)
御近所話しに大きな花が咲きました♪
東京下町の1ケ所にK市に関わりのある人々がこんなにも集うなんて・・・・
奇跡としか思えない出来事でした。
by emysblog | 2010-03-17 10:18