人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫作家EMYの制作の日々


by emysblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手ぬぐい図案

梅雨入りしてから九州方面ではずっと雨が降り続いているようですね。
大きな被害が無いことを祈っています。

さて、私は相変わらずイベント作品の制作三昧の日々ですが
先日その合間をぬって、少しずつ手ぬぐいの図案を進めていました。
そしてようやく昨日出来上がりました♪少しピンボケですが・・・


手ぬぐい図案_b0115901_9124276.jpg

こちらはトランペットと猫


手ぬぐい図案_b0115901_9135240.jpg

こちらはテッセンと猫

とても楽しく描くことができました~♪

この原画を風呂猫さんに送って手ぬぐいに仕立てていただきます。
風呂猫さんでは手ぬぐいの通販もしていらっしゃるので
完成すればそちらでも取り扱って頂けるかも♪
もちろん各イベントでも取り扱いできればなと思っています。

この図案の手ぬぐいは一度に2柄制作されるのではなく
2柄時期をずらしての販売になるようです。
また詳しいことが解りましたらお知らせします。

我が家ではこの手ぬぐいができたら、手ぬぐい用の額(こんな額があります)に入れて
玄関に飾ったり、ダイニングテーブルのセンターマットで使おうかなと思っています。
私も出来上がりが今から楽しみです♪
by emysblog | 2010-06-28 09:26 |